ほそぼそ

午前中はパソコン講座で。
終了後、お弁当を買ってお店へ。

定番のあいちゃん弁当。11時半頃で残が6個ぐらいでした。(予約分は別)
お店の近所に欲しいわぁ。

★あ。画像で気づいたけど緑の輪ゴムはワタシが落としたものです。もとから入っていたものではないよ、けっして!(笑)★



ごはんをいただいて。
昨日に引き続き・・・のんびりしつつ(笑)
天然石を使ったピアスなどにつけるシールをつくったり。

アルファベットチャームの補充とか、ミニチャームつくったりとか。

ほそぼそとw働いていましたよん。

ふと見たら在庫が切れていたピアスをつくったり。
・・・ほんと、ほそぼそと、って感じの1日でした。



4年目のお店は、そんな「ほそぼそ作業」の積み重ねでできてます。
そう思うとバカにできない作業です、よねー(と自分に言い聞かせておく)。



明日は福岡市へお出かけ仕事です。
お店は定休日です🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

スイッチOFF
パソコンのお仕事

次の記事

ぐだぐだ