3日がかりと3週間前

気が付けば。
次のイベントまであと3週間😲!!

「傾向と対策を~」とか言ってましたが、本腰入れないといけない時期が既に来ていました。

やばー。
その前に、出張ワークショップも入ってます。

やばー。
体調崩す暇もないじゃないですか。(崩してないけど)

そんなことを考えながらお店にいたら、ドアプレートはCLOSEDのままだし、インスタストーリーズはアップし忘れてるし。

いろんなことが重なると、パニックになる病は発症しているようです。うーむむむむ。

考えているだけでは何も進まないので、手を動かしてました。
と言っても、製作ではなく、お片づけ。

イベント後のお片づけがぜーんぜん進んでいなかったので(何日経っているのやら😅)今日こそは!と奮起して。

陳列完了です。
お時間のある方は、3日前のからっぽ陳列棚と見比べていただくと、違いが実感できます。(実感できても何も起きませんが(笑)

しれ~っとハロウィンコーナーもつくりました。
あ。ハロウィンっぽいピアス(ガイコツだー)も3つほどつくりました。(作製してたわw)



こつこつ、黙々と作業に精を出していたら、あっという間に夕方です。
作業しながら、つまみ食いをたくさんしたのはナイショです。
おかげで、夕飯前にお腹が空きませんでした(笑) 子供ならおかーさんに怒られる案件ですねw



明日も朝からお店にいます🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です