サンドウィッチ目当ての早出

先日宣言していた通り。
朝からサンドーレさんに寄りました。

そして

買えました😁

めでたしめでたし💕

今日は8時50分頃サンドーレさんに到着。
駐車場の車の出入りは止まりません。そりゃ、売り切れるわー😂

そんな 人気店に ワタシもなりたい

か、どうかはおいておいて(笑) 自分のお店へGo!

いつもより早い出勤(9時15分頃)で、ストーリーズ用の写真撮って・・・とかしていたら、9時半にヤマト運輸さんがいらっしゃいましたw

早いな! 普段のC&Zだったら誰もいない時間だ!

そんなことを考えていたら。
ストーリーズアップをし忘れてました😱(ブログ書きだして気づいた!)

写真を撮ったからアップした気になったみたいです。(自己分析)



さて。
イベントが近づいてまいりました。
今日は、お店でPOP作ってました。

そうそう。昨日、イベントガイド(出店者用)で確認していましたが。
自分のブースナンバーをまだ知らしめてないな(言い方)とか思いながらww

あ、AOZORAはどこかいな?とインスタ見返してみたけど。
・・・AOZORAも書いてないやん(ストーリーズに書いてたらしい)

ちなみにSUKIHANA→B-26 AOZORA→A-73です。

・・・明日、ちゃんと、インスタにあげますw


今回のイベントのサイトに出店者それぞれのページがありまして。
そこからこのブログにもいらっしゃってくださったりして。

・・・ドキドキしてまっす。

ひとまず、17時半ぐらいまでちまちま準備して。
帰ってきて、オットと什器等を積み込みました。

ホテルの予約も確定しました。(1泊してくるねーん)



明日はまだお店にいますよ。
準備のため、ちょっと早めに閉店します🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

次の記事

まさかの探しもの