わやわやな一日

早起きしたので、朝からゲームして(笑)
ATMめぐりをしないとー!と早めに家を出ました。

途中で、「あ!いとしまPayの販売日(三次販売)じゃん!」と気づき、郵便局のATMをすっ飛ばしてお店へ。

無事に購入できました。いえーいw
ガソリンに使います!高騰中だからね!

朝から予定変更ありありで、ばたつきましたが。

ひとまず、在庫が減っていたキットをつくって。
気になっていたお隣のわらびもち屋さんへ。
AOZORA店主に「行ってくる」と言ったら付き合ってくれました。
暑い中さんきゅー。

屋上テラスが思ったよりもかわいかった!(謎の上から目線w)
C&Zの東屋もこんな感じがいいなぁ(希望&願望)。

今日は抹茶&生わらびもち。
わらびもちは甘いですが、ドリンク部分は甘くないので、お好みでシロップをどうぞ♪
だそうです。

わらびもちなので、抹茶と混ざることはないのですけど、苦い→甘い→苦いが1杯で体感出来ておいしかったですよん。

さて。一息ついて。
昨日、リスト化するとか言ってたくせに、せず。(忘れてた(´・ω・`)

大物(笑)製作にとりかかりました。

花時計。ホントに久しぶりにつくったなぁ。
材料だけはたっぷりあるのでね。作り出すと早かったです。

イベントの紹介ページ用に画像つくって。(やりだすと、マメな店主w)

ふぅ。そろそろ閉店時間ね。と思ったら。
「35分後に強い雨が降ります」
との通知が。

今日は朝からシーツとパッドを洗濯したので・・・ヤバーイ!と、ダッシュで帰宅。
家まであと5分のところでポツポツ降り出し、家の近くでは本降りに。

荷物も降ろさずに駆け上がりましたけど・・・ちょっと間に合いませんでした😭
オットの肌布団とシーツがちょっと被害に。

朝行けなかった郵便局ATMと、帰りに寄る予定だったガソリンスタンドは明日に先送りしたというのに!

結局一日中、バタバタしてました┐(´∀`)┌



明日は、午前中パソコン講座で、午後から呼び出しお仕事です。
なのでお店はお休みです。

でも片付けしないで帰って来たので、お店に寄ろうかなぁと画策中です🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

リスト化すべき
お店のこと

次の記事

シゴトのハシゴ