リスト化すべき

昨日17時からスプラトゥーン3のイベント(ではないかな?まぁ私にとってはイベントなのでヨシとする)があって。
2時間弱、息子2号に付き合ってもらいました。
楽しかったで~す。
明日の9時までなので今夜もがんばります(笑)

今日は朝からお店にいましたよん。

イベントまであと2週間を切りましたが、まだ頭がごちゃついているので「つくらなきゃ!」という気持ちはあるのですが、意味も無くぼーっとしています。ヤバヤバww

あちらを見ては「あれをつくらないと」
こちらを見ては「これもつくらないと」
という感じで、整理ができてません。

今更ですがリスト化しないといかんですね。
ってか、何をいくつ持っていくか状態になってないといけない時期ですね(笑)

ひとまず。

小さいサイズの物から手をつけてみました。
小さいサイズのものをチョコッとですけど、まぁゼロではないので許してください。



明日はもう少しがんばります。
オオモノに手を付けようかな。(* ̄▽ ̄)フフフッ♪(←という気持ちだけはいつもある)

がんばりますとも🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

お花とレモン
お店のこと

次の記事

わやわやな一日