IT連携

インスタへの「いいね」が見たことない数になっていて。
どうした?と思って自分の投稿をみたら、昨日のブログが連携されてました(笑)

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



ツイッターが「X」になって、連携が解除されて。
インスタとの連携がOKになったと思ってドキドキしながら投稿したけど。
連携されなかったから、なーんだ、とか放っておいたのに。

急に連携するとかビビるやーん。


Facebookと一緒で、改行とかぜーんぶ無視されるので、読みにくいと思います。
ムリして読まないでね(とか書いていいのかしら)



今日は朝から月イチの病院に行って。
と言っても、4週に1度なので、順調(?)に行くと8月末(5週目)の水曜日になっちゃう。

けど、5週目はパソコンの出稼ぎ仕事が無いので、できれば翌週にしてほしい。
でも、薬は最長30日分しかもらえないんじゃなかったっけ?(うろ覚え)

残っている薬(28日周期で病院行くけど、30日分処方されるのよ)を数えて、先生にお願いしなくちゃと思ってたら。

「あ、8月は5週あるから5週分薬出しとくね」

・・・私の下準備とか心の準備とかはすべて無駄でした。くぅう。
自分の思い通りになったのに(私からは発言してない)なんだか腑に落ちない。けど!
ありがとう、先生。また9月に会いましょう(笑)

お昼はケンタッキー。注文がセルフになってたよ😲
久しぶりのチキンフィレサンド!
うふふふふ、と開封したら・・・何だか小さくない? 写真じゃ共感いただけないかしら?
でも、お腹は満たされました。一瞬だったけどw
なので。

ミニストップでハロハロ買いました。
昨日に引き続き、食費ばんばん使ってます。おいしいから許してください。(意味不明)



はい。仕事に行きまして、仕事して、帰り際に雷と大雨が!
なんてこったい。でもタオル干しっぱなしにしてなくてよかった、とか思いながら帰宅。

今日は夕方にリングフィットアドベンチャーをしました。
ら、ちょっとやりすぎて気持ち悪くなりかけたので、敵に初めて負けましたけどそのまま終わりにしました。むきになってやっつけるリアルな体力も残ってなかったっす。無理はいかん、無理は(自分に言い聞かせておく)。



明日は朝からお店です。
明日も暑さが厳しいようです。皆様もご無理なさりませんように🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

おいしい贅沢
お店のこと

次の記事

あれぇ?