あれぇ?

火曜日の分のブログがインスタに連携投稿されてたので、

フォロー的な投稿もしたというのに・・・
昨日は連携されてませんでした?
何で? 気まぐれ?

・・・ま、これからも神出鬼没ということで(笑)

家でいろんなことしてたら、出遅れまして。
(今日の理由はゲームじゃないよw)
11時にOPENするね!とストーリーズをアップしてでかけました。

発送するために寄るはずだったファミリーマートをいつの間にか通り過ぎていて。
あれ?通り過ぎてるよね?と、全然気づかないお馬鹿さんになってました。
次のファミマはあそこにあるよね、とそこを目指して、発送を終えて。

近所にあるグリーンコープに寄って、リユースびんを返し、焼きず海苔50枚(好き)を買って。
1,300円もするんだーとびっくりしつつ。うーん、私の金銭感覚10年ぐらい前で止まってるかも?



お店に着きましたら。

37℃超えてました。

そこからエアコンつけましたけど、31℃までしか下がりませんでしたよ。
途中、遊びに来てくれたeleftheria.店主が「いつもみたいに涼しくない」って言ってましたもの(正解!)

やっぱり、定休日は「つけっぱなし」にするか、遠隔装置を買うか・・・今年の夏は手強いでっす。

今日は、火曜日に散らかして帰ったので、机の上のお片づけから。
ケースをひっくり返してしまい、ごちゃ混ぜになったアジャスターを色分け整理したり。
終わってなかったワークショップの素材を片付けたり。
それにしても暑いわねぇと思いながら、ちまちまと作業をしていました。

暑い中でもお客様は来てくださり。ただただありがたい限りです。

帰りに、ゴロゴロ雷が鳴りましたが、雨はポツポツ。

なので、虹が、出ては消え。三回ぐらい繰り返してました。
大きめの虹は、車を駐車してる間に消えちゃいました。儚いねぇ。



夜の8時を過ぎると轟音(笑)が。
福岡市の海水浴場で花火大会みたいです。

撮影に挑戦してみました。ムズカシイねぇ。
でも、花火には見えるでしょ?ww



明日も暑いのかなぁ。元気に朝からお店にいますよーん🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ゲームのこと

前の記事

IT連携