休み明け

このエントリーをはてなブックマークに追加

涼しい場所で寝たはずなのに(詳細は昨日のブログ)
また4時に目が覚めました。

あれ~?

一昨日は12時前に寝て、昨日は1時頃に寝たのに、どちらも4時に目が覚める不思議。
一旦、時計を確認してまたすぐ寝るので、起きてるのは1分もないと思いますが。

体内時計狂ってる?いや、逆に正確なのかしら?

2日ぶりにお店に行ったら・・・
エアコン作動してました。(ノ∀`)アチャー

つけっぱなしはいいんですけど、温度設定が22℃と低めで。
こんなに冷やす必要はなかろー!と一人でツッコんでました。



その冷えた店内(笑)で。
作業に精を出していました。

ちょこっとビーズをさわりつつ。
ほとんどが事務作業で。特筆することはなく。

朝は晴れていた空も、急にざざーっと雨が降ってきて・・・
帰っちゃおうかなぁと思った14時頃ww

16時まで待って、雨も止んで、またまたアメリカンチェリーを求めてイオンへ。
・・・・売切れてましたとも。
朝、寄ってくるか!!(意地?)



スプラトゥーン3が、今日から新シーズンで。
イエーイ!と励みました。
初めて『たつじん+3』まで行きました!目指せ、伝説!!!(わからない方はスルーで)



そう言えば、糸島農業高校でたくさん熱中症が出た!とニュースになったようで、父が電話してきました。まぁ私は糸農とは何の関係もありませんが。
先日は家の近くでたてこもりがあったりと、物騒なニュースが多い糸島です。
あんまりそんなことない田舎なので、ちょっとドキドキです。


明日の午前中は、雨がひどいよ!と天気予報が脅してます。
何事もなくお店に行けますように🏠

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です