大人にもやる気スイッチ

雨が降るよー、すっごく降るよー、と天気予報に脅されていましたが。
糸島は夜に少し降って、その後はポツポツ来たぐらいで、晴れました☀

でも、同じ福岡県でも、久留米や大牟田は大雨予報が出ていましたし。
午後からも線状降水帯が!と速報入ってましたし。
ひどくなりませんように。

お店に行って、暑いような涼しいような?でしたけど、エアコンON。
湿気が多いのは間違いないので、除湿してもらいましょう。



朝から、ミルキーをたくさん仕入れたので飴セットを作ってました。

・・・実は製作意欲スイッチが入らなくてww
でも、ぼーっとしてるのも悔しいので、手だけは動かしてました。

そこへ、郵便屋さんが。
仕入れた材料が届いたので、それを使って試作を始めて・・・
少しスイッチ入ったかも?

その材料とは関係ないのですが。
ミニブーケをつくって、また画像いじりをしてました。

背景をもうちょっといじりたいです(目標)。



今日は新しい炊飯器が届くので、16時にサッサと退店しました。
あ、あと17時からすじこジャンクションに潜りたくて(わからない人はスルーでw)

今の炊飯器で、今朝最後の炊飯をしたら、うまく炊けてました。
昨日まではムラがあったのにぃ。なんだよもう。

ま、下取りしてもらうので、梱包しまして。

新しい炊飯器到着!
いろいろ映り込んでるし、時計も合ってませんが、そこらへんもスルーしてくだっさい。

明日の朝にはおいしいご飯が炊けている予定です🍚たのしみー



そのご飯を食べて、元気にお店に向かいます。
お天気よさそうです。ということは暑いのね。がんばりましょー🏠

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

休み明け
お店のこと

次の記事

風は涼しいけど