夏到来

暑くなってまいりましたー!
5月だというのに、真夏日はあるは、梅雨入りするは、で。
暑がり店主にはたまらん季節がやってまいりました。

でも、まぁ、エアコンつけたらなんとか過ごせるしね。
・・・と、ワタシも思っていましたとも。

ここ3日ほど続けて朝方目が覚めます。3時とか4時とか。
トイレには行きたいわけではなく、どうも暑くて目が覚めてるようす。
(首からデコルテあたりに汗をかいている)

エアコンはつけっぱなしですが、ベッドのある部屋の隣の部屋(リビング)にあり、ワタシには涼しさが足りないようす(笑)

というわけで。
今夜から私の寝床はベッドルームのベッドから、リビングのソファに移動です。

私にとっての本格的な夏が始まりました!(笑)



今日は、パソコンの個人講座のご注文が入ってたので、お客様のもとへ。
パソコンのお引越しとのこと。
引っ越しは、パソコンもめんどい!よねー、と言いながら、いろいろ移動してきました。
そして。久しぶりにWin7を見ましたww 動いてるだけでスゴイよww

old computer with keyboard near wall
ここまでは古くない(笑)



家に帰って、お昼ご飯を食べ。
ソファベッドをつくり、ゲームしてお昼寝して、というのんびりした午後を過ごしました。

その後、自動車税を払い(今日が納期限だからね)、炊飯器をジャパネットに注文し。

ブログ書いてます。

ジャパネットたかたは、ひとつ買い物して、クレジットカードをつくったら、ポイントがたまるので続けていろいろ買ってしまいますw
商売上手いなーと思いながら、ノせられてます。
今回も気が付いたらポイントが5,000円分以上たまってました。そうすると、他で買うよりも・・・と思う購買者の気持ち。くすぐられてますわー。



明日は朝からお店です。6月だー!がんばりまっす🏠

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

降ったりやんだり
お店のこと

次の記事

休み明け