降ったりやんだり

このエントリーをはてなブックマークに追加

朝から雨が降っていたので、オットを駅まで送っていきまして。
一旦家に戻り、お店に行きました。

ちょっと遅刻したけど(笑)

今日は降水確率100%の糸島市。
なんだか、降水確率が高いと「たくさん降る」気がしません?ワタシだけ?

今日は、そんなに量は降らなかったです。降ったりやんだりの1日でした。

お店では、「あれもこれもしないと!」と、自分でこんがらがりそうになったので、メモ書きしてひとつひとつこなしてましたよ。

ほぼ、事務作業なんですけど。映えない一日でした(笑)

あ。
ネットのCMで「背景削除簡単よ!」ってアプリが出てきて。
試してみたら、ホントに簡単で。
ただ、ほとんどが有料でしか使えない背景(笑)

まぁそうよねーと思ってスルーして。
あ!とAdobe Expressで作業したら、サクッとできました。

Adobeには、毎月課金しているので、有料会員扱いなんです。
画像関係は、Adobeをちゃんとチェックすることにします。
あ、音楽関係も使えます。めったに使いませんけどww



先日から調子の悪いBluetoothアダプタ。
今日もメッチャ調子悪くて┐(´∀`)┌

買い直すかぁ?とAmazonを見てたら、買ってまだ1年半弱。
買い直すのも悔しい(そこ?)
と、そのページを見てたら、レビューに「不具合が起きたら・・・」なことが書いてあって。
その通りにしたら直りました!!いえーい。

でもでも、マウスは相変わらずつながりません。
なんでだろ?



パソコン関係の不具合は、いろいろ試したりするので時間がかかります。
お昼ご飯食べて落ち着いて。

またちまちまと作業してました。



雨の中帰宅です。

そうそう、アメリカンチェリー🍒

売切れてました(笑)



明日はパソコンの個人レッスンに呼ばれてるので、行ってきます。
お店は定休日でっす🏠

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です