ChatGPTにお願いする??

このエントリーをはてなブックマークに追加

朝からお店で。蒸し暑い1日の始まりです。

今日は3店舗しか開いてません。AOZORAもイベント行っちゃったし。
お客様控え目(?)だし、どっかで何か燃やしてて煙もくもくだし、mogmogもご用事で15時閉店だし。

何が言いたいのかというと。
日曜日だけど、サミシイC&Zだよー、ということを伝えたかったのです、ハイ。

そんな静かな中。

写真を撮って、アップしてました。
今はCreemaとminneを使ってます。BASEを続けるか、STORESに動くか、悩み中です。

仕事にしているくせに、ネットショップ管理は苦手です。
メンドウクサイ病が発症します。
説明の文章は、chatGPTに作ってもらおうかなぁとも考えましたが、やっぱり文章が独特でバレそうで(笑)
他の方の説明文を読んで、もしかして・・・?と思ったこともありますしwww



サクッと17時に閉店して。
帰ってきました🚙

明日は、パソコンの仕事をしてから、お店にいきます。
13時開店予定です🏠

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です