梅雨入りしたんですって

サーモンランの動画(youtube)を見ていると、ゲームしたくなります。

↑わからない方はそのままでダイジョウブですので、お気になさらずに。



今日は午前中、ホームページ更新のお仕事へ。
6月1日更新ですよねー、とゆったり気分で行ったら、
「いや、今日更新で」って。

え?と思ったら、糸島市のホームページで先行公開されちゃったとか。
(広報いとしま6月号ですね)

というわけで、2023年度第11回糸島市民まつりの出店者募集が始まりました。
1日で7ページ作って疲れた店主です。たぶん、今年も出店します。



近所のAコープでお弁当を購入してお店へ。
あっつ!!となっていたので、エアコンONして、AOZORAへご挨拶。

「何のお弁当?」
「とんかつ弁当!」
と堂々と答えたのに、チキン南蛮弁当でした(笑)
AOZORA店主にどつかれましたww

とんかつと、チキン南蛮と、唐揚げと、ハンバーグのお弁当が並んでて、悩んでチキンを買ったのに。
お店に着いたら、頭の中は「とんかつ買った」ことになってました。人体の不思議(笑)



お昼ご飯食べて。
発送するために梱包作業して。

カレンダー作ってました。

6月は、祝日も無いし、イベント出店予定も無いので、単純(?)なカレンダーになりましたw
お店には、明日印刷して貼っておきます。

事務作業してたら、あっという間に閉店時間です。
1時間ほど残業(?)して、mogmog店主に挨拶して帰ってきました。



朝、めざましテレビでアメリカンチェリーのお菓子の紹介があってて。
「アメリカンチェリーが食べたいので買ってきて」とオットに言ってまして。
「博多駅を1周してきたけど、無かった」ですって。

・・・そんな話をしたことさえ、忘れてたのはナイショです。
ごめんねオット、ありがとう。
明日、近所のスーパーをのぞいてくるよ。
ってか、この前、業務スーパーの冷凍チェリーをこそっと食べたのもナイショです。



明日も朝からお店にいます🏠

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

次の記事

降ったりやんだり