返品は便利だけどされるのはイヤ

昨日届いたキーボードで、お店のパソコンはサクッと復活しました。
なので、キーボードは返品しようかなぁ・・・とは思わず(笑)
(現に今日も2回ぐらいBluetoothの不調があった( ;∀;)
ちゃんとお店にキープしておきます。

Amazonは大体、1か月ほどは返品がききます。
以前、Amazonに出品していた時、出品者どうしの掲示板で、「使用されたプリンターが返品されてきて困った!」という話が印象的で。

Amazonとしては、エンドユーザーの味方ですけど、出品者としてはドキドキします。

今日は朝から暑かったです。
夏が近づいてきてます。ハヤイナー。
台風も近づいてきてますしね。

そんな土曜日。
朝からお店がムッとしていて、エアコンONです。

昨日の新作の調整をして。

なんとか完成🌼

その後、こちら↓も新作。

涼しい店内で制作にはげんでました。

明日もがんばります🏠

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

文明の利器が