アチチチチ🥵

今日も朝から暑いこと!
予報は当たり前のように、35℃超えるよって言うし。

はぁぁぁぁぁ(*´Д`) あちー。

オバちゃんが子供の頃は32℃とか言うと暑くてたまらんやったのに。
ここ〇年で5℃も上がるなんて―🥵

昔は30℃超えたら、アスファルトが溶けたりしてましたよねー。

・・・・・年がバレるのでこの辺で。

今日は黙々とつくってました。

終わったかも?と思った自由研究ブームも、なんだかまだ続いてくれてるので、まだまだつくります。
ってか、ちまちま作るから無くなるんじゃーん!と、20個だー!とはりきって作ってたら。
・・・材料足りないぞーーー😭

木曜日に続く、です。材料忘れないようにしなくては。

もうひとつ。
頼まれものを作ったのですけど、久しぶりすぎて下手っぴになってました(笑)

アロマストーン作ってます。
気泡入りまくりです。やーね。思ったよりもすぐ固まるし。
水の分量調整ややこしいです。ムズカシー😬


そんなことをしていたら、あっという間に夕方です。
お花たちに水をあげて・・・夕方なのに、まだまだアチチですが。

「あら、もうこんな時間。そろそろ帰ろうかしら」
ってセリフが全然似合わないぐらいカンカン照りですが。

夏の過ごし方を毎年忘れます。どうしたらいいんだっけ?って感じです。

ひとまず、明日は福岡市にお仕事に行ってきます。
お店はお休みです🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

No Regret
パソコンのお仕事

次の記事

夏バテ?