関東と九州

昨夜の天気予報では「午後から晴れ~雨は降りません」だったのに。

朝の天気予報では「雨だよ、雨」ですって。
「九州地方は大雨に注意」って。いや、南九州の話でしょ。
ま、関東の人から見たら、九州ひとくくりなんでしょうけどw

昨日、ベランダに干したタオルたちを部屋干しに切り替えて。
いざお店へ。 出発は8時20分。今日も早いですよーん。

昨日、見つからなかったクーポン炭酸水を目指して3件目のセブンへ。
やっと見つけて購入。えへへへへ。根性?

そして。
時間もあることですし、と行ったことのない道からお店を目指します。

こっちに行けば、あの道と合流するはず!!という大雑把な勘を頼りに。
そうしたら、幼稚園バスが脇道から出てきたので・・・ついていくことにしました。

途中で別れたけど、ちゃんと「あの道」に合流できました。
でも、初めて通った道は、ワクワクドキドキでした。
セレクトショップとかもあったよ!お洋服かな?雑貨かな?

9時に到着してのんびりしてました。

10時から6号Nokidesignさんでワークショップとのことで、朝早くからにぎやかに💓
そして。

ランチ付きワークショップだったそうで。
私はランチだけいただきました🍚
4分33秒食堂さんのランチ。気になってたお店なのでウレシイ限りです。

もちろん、おいしくいただきました🥰



お店の方は。
関東からのお客様。
お店を隅から隅まで見てくださって、お気に入りを見つけてくださって💓
ステキなカップルさんでした。

と、オットに報告したら。
「どうしたらウチの店にたどり着くのか」と(笑)
私もそう思うけど、さ~www ありがたいことですよー!!



材料を整理したり、Amazonからの届け物を待ってたりしたら、あっという間に閉店時間です。
ってか、過ぎてるやんw

今日は意を決して、カーブス(女性専用ジム)に退会の意思を伝えに行きまして。

おうちバージョンに切り替えてきました。

退会どうした?www

行けないのがストレスになってただけで、キライになったわけではないので。
家でがんばってみようかと。
お店で何かやってたら、温かい目で見守ってくださいw



Switchスポーツは相変わらずがんばってますよ。
最近はテニスが楽しいです。
テニスで修行したおかげか、バドミントンも最近プロになりました。
バドとテニスで、右手はいっつも筋肉痛ですけどね(笑)


明日はフツーの時間にお店に行く予定です。
来月初旬にはマンションの改修工事も終わるのですが、まだまだ工事に振り回されてます。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

変わらないこと
お店のこと

次の記事

夏至でしたね