変わらないこと

昨日に引き続き
良い天気でした☀ あっちっち🥵

今日は早起きして、8時過ぎに家を出ました🚙
そして、コンビニのハシゴをして。

・・・だって、セブンに2件寄ったのに、お目当ての品(半額クーポンののみもの)が無いんですものー。(明日、3件目のセブンに行く!!)
諦めてファミマに寄ってお昼ご飯買いました。
★セブンは2件ともお弁当類入荷前でスッカラカンだったのよー。早すぎる来店も考え物ねw


朝の9時頃お店に着きましたが。
あっつ! 既にあっつ!!!

夏か? もう夏なのかっ?
まぁ6月ですから、夏っちゃ夏なんでしょうけど。
エアコンを22℃でつけても、室温が26℃よりも下がらなくなってきましたよ。

今年も暑さとの戦いが始まってしまいました😱

でも、この土日は雨予報がでてたけど、晴れたので。
暑いけどよかったということにしましょう(変わり身早いな)

朝から発送作業して。
クロネコヤマト様を呼んで。
お届け物があって、集荷もしていってくれました。

お届け物は、いつもお世話になっている東京堂様からのお荷物。
ど~~~~んと仕入れたのは。

どーんと使いたい方のために! どーんと出品してみました。
さて、売れるかなー(笑)


今日は午前中からお客様も多く。
いつもどおり、浮かれて(心の中は)、見た目は落ち着いたフリでw 行動してました。

短めに残ってた繊維ゴムでちまちまブレスレット作ったら

カラフルなブレスレットができましたよ。ちょっとレインボーっぽくない?

そんな感じで楽しんでいるうちに営業は終了~♪
今日は、19時からマンションの会合があるので(オットが参加)夕飯を仕入れてかーえろっと算段していましたが。

お目当ての海鮮丼が売切れでした(ノД`)・゜・。

では、と、家の近所の王将かモスにネット注文入れるかー、と考えて。
会合の前の中華料理は、あまりよろしくないかしら?とモスの注文をして。

予約の5分前に到着。できてましたー。
で、

ネット注文でも、電話代(であろう)の10円もらっちゃいました。

「イイですよー」と言ったけど、レジのお姉さんが困った顔をされたので。
「では」ともらってきました。
オットに「くれるってものはもらっとけばいいんだよ」って笑われました。

むかーし、前原にモスバーガーがあった頃。
ママ友andちびっ子達と遊んでいた時、モスバーガーに電話して、誰かがお店に取りに行って、電話代もらってたなーと思い出しました。

もう20年以上前のことですけど。
モスバーガーのサービスは変わってないってのがスゴイなー。



さて。
明日も朝からお店です。
お天気みたいです。VS暑さ!! エアコンにがんばってもらいます🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

気持ちの優先順位
お店のこと

次の記事

関東と九州