あれ?

朝は雨も少ししか降っていなかったのに☔
ザーッと降ったり、やんだりの一日でした。そろそろ梅雨かな?

で。
今日のストーリーズの画像をあげようとスマホをいじったら。

あれ?
アップされてない?

今日は忘れないように💚と、朝、登校したのーにー!
・・・その後、確認はしてませんけどね・・・

というわけで。
営業しているにも関わらず、3日連続でストーリーズをアップし忘れました。


そんなことに気づいてない店主は、お店でのんびり過ごしてました。
夏っぽいピアスつくったり。
ミニミニブーケつくったり。
お昼ご飯つくったり。
・・・ま、イロイロです(笑)

入り口近くの、「いろんな花が咲くよー」のプランターは、

花が咲き乱れておりますw

あまりにも咲き乱れたので、ちょっと剪定しました。
一部のお花(ヤグルマソウ)をドライにしたり。
なかなか楽しめます。

ただ。もうちょっとというか、二回りぐらい大きなプランターが良かったかも。
きゅうくつそうでごめんなさいです。



明日は午前中、先生のお仕事です。
お昼ご飯食べて、お店に向かいます🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

忘れっぽい
お店のこと

次の記事

湿気でじめじめ