忘れっぽい

今日もストーリーズをあげ忘れておりまする。
今日は別に何をしていたというわけでは無く。
「昨日の画像であげちゃおうかなぁ」と思って、別のことをやりだして、すっかり忘れた、という流れです。

/(^o^)\ナンテコッタイ

気づいたのは13時過ぎ。
諦めました。習慣化したと思ったんだけどナー。

今日はまったりSUNDAYでした。

お客様はいらっしゃってくださっていたのですが・・・私がまったりしていたという(笑)

あれ?やることはたくさんあるハズなのに。
ちょこちょこ作業 → 接客 の繰り返し。

そして。
私は今日何をしていたのでしょう?のできあがりww

ま、こんな日もあります。
よね?
ただ、今になってレジ締めてくるの忘れた(T_T)とか思い出しました。
レジの中にお金が~というのではなく。
単に、締め作業(記録レシートが出てくるヤツ)をしてないというだけです。


気を取り直して、明日もお店でガンバリマス。
何を? ・・・は、明日お店で考えます🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

次の記事

あれ?