ちょこっとお片付け

本日は金曜日。
週末ですが、平日。平日ですが、週末。

・・・ま、平日ということで。
お片づけしてました。ふふふ。

ちらかりまくりの机を何とか片付け(写真はナイです)。
お昼ご飯食べて。
ピアスやイヤリングの金具変更とかしてました。

気づいたら16時半。 あぅ。今日は16時ダッシュで帰ろうと思ってたのにぃ。

なかなか予定通りにはいきません。

さて。
明日は朝からワークショップです。
夏休みお子ちゃま用ワークショップも企画しようかなぁ。
・・・やること増えますけどw

朝には雨も上がるという天気予報を信じて。
ドライブ日和になりますように💓

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

車検