仕入れという名のお買い物?

昨日見てたテレビで、アラフォーのお姉ちゃんが新しい店舗を立ち上げてて。
「ひとりでやってるから大変だけどしようがない」と泣いてて。

わかるー。わかるよー😭 と感情移入してました。

ま。ワタシにはボランティア要員という名のオットがいましたけど。
ひとまず「ありがとねー」と言っておきました。(トートツにw)

ただ。おねーちゃんの開業初期費用は1,200万円でしたけどね!
ケタが違いすぎました(笑)

雨の1日でした☔

降ったりやんだり降ったり降ったりw

飴セットつくったり、ごはん食べたり、荷物受け取ったり、仕入れ発注したりしてました。

なんだか買い物モードに入ってます>店主
そして、店頭ワークショップは、花時計モードに入ってます(笑)

なんで? テレビとかでやってた? 続けて3件とかびっくりですよ。
えぇ。時計のベース、注文して本日届きましたよ。

10日ほど前に注文したスマホケースも届きました。
ビックリです。だいたい1か月ぐらいかかるのに、今回は11日で届いたのー。
そうです、海外製です。

素っ気ないパッケージ(笑)

そして、下のダンボールは、新スマホです😍

ブログ書いてから開封しようかと思ったけど、今日のブログに載せるんだった!と開封が先に。

アプリでデータをコピーしたりしてまして。
さぁ開通手続きだー!と思ったら、できませんがな┐(´∀`)┌

docomoにチャットで聞きましたよ。
遅くまでお仕事お疲れ様です。
明日以降しかできないらしい。なんでよう(ノД`)・゜・。

なので、UIMカードはまだ旧Galaxy内です。

使いやすいように育てていきますわー。
あ。
予約特典もらわないと!(笑)

いろいろ設定したいんですけど、充電が切れかけてるのでまた明日。

明日はちゃんとお店にいます。遊びすぎないように気を付けます🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です