先が見えてきた気がしまっすw

息子2号が東京の1号のところに行くというので(誘われたらしい)。
朝から駅まで送って行きました。

夕方、無事に到着したと連絡がありましたよーん。

「都会はコワいから気を付けてね」と昭和の言葉で送り出したのはナイショですw

息子2号を送って、自宅に戻り、入力作業に精を出し。

お昼ご飯食べてお仕事へ。
滞りなく終わり、サクッと帰ってきました。

で、また、入力入力・・・

収入に関しては、入力が終わっているので、今は「支出の部」です。
順調に赤字が増えていきます(´Д⊂ヽ

去年の赤字もあるしなー。
2年目はちょっとでも黒字💚は、難しそうです。
世の中そんなに甘くなかったっす。

でもがんばるも~ん!の3年目です。

あ!その前に入力の残りっ!!!


収入は限られてますけど、支出はいろんなところでしているので散らかりまくりです。
明日あたりで目星がつけばいいな、と思ってるトコロです。
(いつも思ってるけど(笑)

明日は朝からお店にいます🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です