ワークショップに参加した件

午前中は講座です。先生やってきまして。
お腹が空いたなーと思いつつも我慢して、お店へ。

少しでも進めないと!と1時間ちょい入力して。

13時になったので、BeaSunさんへGO!

今日は14時からBeaSunさんで消しゴムはんこのワークショップです💚

まず。腹ごしらえ。

腹ごしらえ完了するぐらいで、mogmog店主登場(一緒に生徒になります)

ワークショップ開始!

先生の手元を見て、ふんふんふん♪とわかった気分になったものの、いざ実践してみると・・・あれ~?

上手く行きません。アタリマエだけど。
悪戦苦闘しつつ、熱中してると「蟹食べてる時みたいに静かだね」とmogmog店主。

その後、「あれ?あれ?え?」みたいな(笑)

ほら、初心者の、無謀さというかなんというか。
チョー難しい絵柄にしてしまい(文字)
先生に助けていただき、まさかの原稿よりステキになるという魔法が🌼

楽しい時間でした。ありがとうございました。

会場:BeaSunさん
先生:ウッフスタンプさん


終了後、お店に戻ってパチパチ入力の続き。
入力が進むとどうして次から次へと隠れていた書類が出てくるのでしょう?( ノД`)

今年こそは、コツコツ入力を・・・と、去年も思ったんですけどねぇ。



明日は、出稼ぎのお仕事でお店はお休みです。
いろんなことをサクサクッとこなせる能力、求む!です。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です