「ぷんすか」からの娘ちゃん

昨日の帰り道。
中央線の無い道路のカーブで、むこうから車が来ているのは気づいていて。
はーいはい、とそれなりのトコロを通っていたら、対向車にクラクション鳴らされましたよ😲

え?アタシ?アタクシ?
と思いながらも、何事もなくすれ違いましたけど。
もし、対向車が「お!危ないぞ!」と思ったら、クラクションより、ブレーキでしょうよ、とプンプンしてました😡

もし私が初心者とかだったら、クラクション鳴らされたらびっくりして、そちら方向にハンドル切っちゃうかもしれないじゃん!

等々、いろいろプンプン思考が止まりませんでしたw

で、今日。
右折レーンのない国道で、対向車が右折しようとしてたので、譲ってあげたところ、右折車の後ろにいたバスの運ちゃんにお礼されました。

これからも事故を起こさない運転を心がけます🚙

yellow petaled flower


出張だー、確定申告だー、時間が無ーい・・・とか言ってるくせに。
ウマ娘を始めてしまいました。
・・・だって息子2号が楽しい~♪って言うんですもの。

一時期話題になったときに、始めようかなぁとダウンロードはしたものの、最初の時点で「無理かもー」とそれっきりでアンインストールしてしまいました。

が。
始めてみたら楽しいー💕
カワイイーいろいろ指示待ちなのでめんどうではありますが。

3年以上毎日やってる「マギレコ」は、今、私の苦手なイベントなので、最低限だけまわして。

娘と遊んでます。きゃー(≧∇≦)

むかーしむかし。スーファミでダービースタリオンという競走馬育成ゲームが楽しくて、競馬用語を覚えました。

ダビスタと同じようなゲームなんだけど、今回のお馬さんは「娘」ちゃんなので、レース中に骨折して「予後不良」とか悲しいことがないので救われてます。

でも。
がっつりウマ娘ちゃんのストーリーがあって。
感情移入して泣いたりしてます(笑)

・・・息抜きは今日だけにして、明日からほどほどにします。

やらなきゃいけないけど、やりたくないことがあると、すぐ現実逃避するのでいかんです。
昔からだけどね。試験前に無性に掃除をしたくなったり(笑)

オトナなんだから、ちゃんとやることはやりますよー。
がんばれ!ワタシ!

ひとまず、今日は マチカネタンホイザちゃんを育てて寝ます😂


明日はお店でちゃんとするよ!(きっと)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

次の記事

Babyと誤配