はじまりはいつも雨

タイトルはチャゲあすの歌のタイトルより。
ん? ASKAの曲だっけ? そこは、まぁ、細かいことはおいておいて。

「いつも」かどうかはわかりませんが、3月は雨のスタートでした。

そうそう、今日は雨。
ということはお客様は望めず(諦めはやっ)
なので、心置きなく、作業日確定。

雨の日でゆっくりご覧いただけますよー💕とお誘いしようかとも思いましたが・・・

背に腹は代えられぬ・・・作業に精を出しました。

6号NOKIdesignさんに「確定申告終わった~?」と訊かれましたが、もちろん終わってませんとも(えっへん)

今週末の出張仕事(パソコン関係)が終わらないことには心ここにあらず、というか、レジュメと進行決めがまとまらないことには落ち着かないんですもの。

なので、来週は確定申告一色の予定です。
そんなことできるのかしら? お店をお休みにしないとかしら?(嘘)

そんなわけで、がっつりパソコンに向かってました。


・~時間経過~

そして、レジュメの大筋完成♪
ワタシの台本的なモノも必要かもしれなーいとちょっとビビりだしてますが。

本番に強いので大丈夫でしょう!
(と、根拠のない自信で、だいたい撃沈するんですけどw)

もうちょっと準備したら、木曜日と金曜日は確定申告に手を付けられるかも😃

少し光が見えてきましたー!
がんばりまーす!


明日はパソコンのお仕事なので、お店はお休みです🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です