あけましておめでとうございます2022

今年もよろしくお願いします。

朝からおせちとお雑煮食べて。

ちなみに朝・昼・晩と食べたら、おせちは半分になりました。

だらだらしてましたけど、今日はマクドナルドに行くというミッションがあるのです。

初めて福袋が当たったので💓引き取りに。

そして、ついで♪とばかりに、アベイルとしまむらに寄って、オットと私の下着とか買って。(オットのは福袋で安く済ませたのはナイショです)

帰り道でMr.Maxに寄って帰ってきました。

元日の国道沿いは、普段開いている店が結構閉まっていて新鮮でした。



そういえば、年末に仕入れた品が、お店のポストに投函されたようです。
12月31日に(笑)
6日までガマン(?)するか、明後日(3日)あたり見に行くか悩み中です。
見に行ったからと言って、作業(小分け or 作製)するわけではないんですけどね。

ひとまず、明日は熊本へ行ってきます。
みなさま、楽しいお正月をお過ごしください🎍

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

家族のこと

次の記事

Go to 熊本!