**鮮度みそシリーズ**マルサンアイ

#rsp85thlive  #サンプル百貨店 #マルサンアイ #鮮度みそ

液体味噌は重宝しています。

麹の入ったお味噌も好きだけど、お手軽に使える液体味噌は普段使いということでw

さて、今回は3種も!
そして「常温保存90日間OK!」の太っ腹!!!

そりゃー・・・3種とも開封の儀です(笑)

私は白みそがすきなので、「あごだし」かしら?と思ったけれど、作ってみたら、「あわせ」の方が白っぽい?

そんなことを想いながら、3種をちびちび味見していました。

同じ具でもお店を変えれば毎日違った気分になれますよね。
お味噌汁はもちろん、お鍋にもいいなぁと・・・冬の楽しみがお手軽にできそうで嬉しいです。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です