やる気はどこへ?

ネットで売れたものが珍しかったので。
さてさて、どうやって送りましょうか、とお店へ。

なんとか思った袋に入ったので、ヨシとして。
さぁ送料いくらになるかしら?とミニ計りで計ったら。

エラー出ました。
500gまでしか計れないんだった( ゚д゚)ハッ!

ひとまず、ばらして計り直して、1kgは超えないだろうとアタリをつけて。
郵便局へGo!

計量してもらって、切手を貼って、発送しました。(切手は持参( ー`дー´)キリッ)

久しぶりの郵便局の裏の海。

11時過ぎに郵便局へ行ったので、

お弁当買って帰りました🍱

もう、すでにこの時点で、今日のミッションは終わった気持ちに。
「今日お店で〇〇をするぞ!」と決意してきた気持ちはすっかり鎮火。

やらないと終わらないし、締め切りが迫ってきてるんですけどね!

「いっか。明日やれば」
と思って帰ってきましたが、明日は明後日(ワークショップ)の準備があります。
・・・・・がんばります。


そんな感じで今日はのんびりDayでした。ちゃんちゃん♪


家の洗濯機の調子が悪くてですね(トートツですが)
脱水時が爆音でですね。
修理とかも考えましたが、11年前のものなので部品が無い(サポート終了)だそうで。

Mr.Maxのチラシにつられて、買うことにしました。

オットが「Mr.Maxがやっと役に立ったな」と言ってましたが。
2日前にパソコン部屋の照明を買ってきたのはオットです。
ちゃんと役に立ってるやんねー( ゚∀゚)アハハ



明日は朝からお店です。
やる気を充填してがんばるぞ~(予定)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です