だいたい糸島は風が強め(らしい)

昨日心配してた「ルンバの排気口からの樟脳の香り」は大丈夫でした。
なので、お店到着直後、エアコンON! ぬくぬくモード突入です。

小分けしたりつくったり。いつも通りのお店ライフ。
はっ( ゚Д゚) 小分けしたの写真撮ってくるの忘れました。

作ったのは撮ったけど。

いつものフレームフラワー🌼
ひとつご購入いただいたら、ひとつ作るという、なんだか健全な品揃えw

最近のフラワーたち。
え?似てるって? 作者が同じなのでしようがないデスネー。

つくると楽しくなってたくさん作りたくなってしまうのですが。
今日はガマンしましたよ。(我慢って(笑)

小分けもキレイに並べたりするところまで行くと、密かにテンションあがります。
作りすぎて、並べられんゾってなるのはご愛敬(⌒∇⌒)

台紙考えて→台紙作って(印刷&カット)→袋に入れて、と、小分けも作品のひとつかもしれませんw



今日は17時にサクッと退店。
夕飯(鍋)の材料を買って帰ります。
mogmog店主に「帰りにイオン寄って買って帰るわー」と宣言したのに、イオンの手前のJAでのお買い物に急遽変更しました。

イオンは品ぞろえもお値段もほどほどにステキなんだけど(謎の上から目線)、今日の私には広すぎて。
品ぞろえもお値段もちょっとイオンに負けるけど、JAのこじんまりさに今日は惹かれました。

今日は19時から予定があったので、HP残しとかないといけなかったので(笑)



その19時から、マンションの大規模改修の説明会です。
一生懸命、施工会社の方が説明してくれますけど、住民が気になるのは「駐車場とベランダ」

足場を組むので三分の一の車は敷地内駐車場から出て行かないといけません。
あと先日も書きましたが、ベランダを空っぽにしないといけません。

15年前の大規模改修時にあった「何でも捨てていいよスペース」が今回は無いらしくて、また動揺してます。
ここぞとばかりにベランダのモノを捨てまくろうと思ったのに!(アコギな考え?)

やっぱりお店にイロイロ持っていくかもしれません。
我が家のベランダからお店へ。環境変わりすぎて植物たちもびっくりするかしら。



お店がある海の近くの芥屋という地区。
今年も冬の強風がやってきました。
三角看板が吹っ飛んで、お隣(eleftheria.)との間に張っていたのぼりがはずれました。
窓をふさいでいるターポリン(垂れ幕)の音がすごくて、お客様がビビります。

まだ冬は始まったばかりw
明日もお店で風を感じてまーす(そんなに優雅なもんじゃないけど)🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です