仕事に追われる?

朝から二度寝しませんでしたよ。
(何の報告?(笑)

昼から仕事の水曜日は、二度寝しちゃうことも多くw
幸せな時間なんだけど、公開する気持ちもあって。

今日は元気に起きてました☀
今はすごく眠いけどZzz

家のグリーンネックレス(多肉植物)がやたらと元気です。
小さなコドモプチプチがたくさん出てきてて。
垂れ下がり分も元気にモコモコしてて。

もう寒いのに(春とか秋とか気候のよい時に育つと聞いてます)。
我が家のグリーンネックレスちゃんからすると、まだ「良い季節」なのかしら?

ベランダで盛ってるんですけど、来月からマンションの大規模改修が始まるので、ベランダに出てるものをぜーーーーーんぶ家の中に入れないといけません。

無理無理~とやる前からあきらめ気味の我が家ですが。
やらんといかんのでドキドキしてます。

鉢とか植物たちはお店に避難するかもしれません。(冬の潮風は不安だけど)
お店の周りに見慣れぬ植物たちがいたら、暖かい目で見守ってくださいm(__)m



今日のお仕事は、バイパスから行きました。(いつもは目の前の国道から行く)
そしたら、カーナビが行ったことない道を案内して。
え?と思ったら、なかなか通りやすい道でした💓
もう5年以上通ってるのに、今頃新しい道を知るとはw
人間、日々、勉強ですね(おおげさw)


お仕事の帰りに久しぶりにhands handsさんに寄ってきました。
ベーグルたちをたくさん仕入れてきました。

美味しいけど、ちょっと困ります。
夜でもいつでも食べたくなっちゃうから(笑)

美味しいよねーと息子2号と食べつくすイキオイ(これもちょっとおおげさw)

美味しくて手軽に食べられたら、最強ですよ。はぁ(*´Д`)



明日は朝からお店です。
昨日小分けしたモノたちを仕上げて、できれば明日のうちに発送します。(予定)
相変わらず忙しい店主です🏠 え?貧乏暇なし?

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です