定休日の過ごし方

そろそろ、と、朝から美容室に行ったら。
開店待ちしたのに1時間待ちでした(4番目。予約ナシのところ)

12時には出発しないといけないんだけどなーって思いつつも帰らず、お願いしましたら、11時半過ぎに完了しました。
セーーーーーーフ(・∀・)!

マックでお昼を仕入れて、息子2号の分を家に置いて、私は車内食じゃーとお仕事に🚙

fries and burger on plate
画像はイメージです(笑)

私がいただいたのは、えびフィレオバーガーです(ハンバーガーでさえないw)。

お仕事終わって、業務スーパーに行くぞ!とはりきって駐車場に入ろうとしたら「満車」で。
うー。待つところが無いぞ!と、裏道に回って隣のTSUTAYAの駐車場に停めて(良い子は真似しちゃダメだぞ(*´ε`*) 行こうとしたら。

この前まで通じていた 業スー ←→ TSUTAYA の境目に、フェンスが建ってました。
えー~~~~(´・ω・`)

もう1度業務スーパーの駐車場に向かいましたとさ。今度は空いてたよ。

業スーの駐車場30台ぐらいかなぁ。微妙に少ないのよね。
もともとドラッグストアだしね。

で、隣がTSUTAYAで、前々から駐車場を斜めに突っ切って行けたのに。
フェンスが建ってるとか。いつの間に。
やっぱり、今日の私みたいなことをする人が多発したんですかねw てへ。



そして、そのまた近く(徒歩3分ぐらい?)にミスターマックスができるんですけど。
12月OPENなんですって、と伝えたところ。
eleftheria.店主は、Mr.MaxのOPENセールに行きたくて。
AOZORA店主は、敷地内にできる餃子の王将が楽しみとのこと。

その話をオットにしたら、「二人ともここまで来るの?」と驚いてました。

糸島市内っちゃあ市内ですけど、糸島市広いし、ウチの近く(Mr.Maxの近く)国道狭いし混むしねぇ。

ワタシ?私はどちらもたのしみですよーっと。
餃子の王将は通おうと思ってます。まだ天津丼食べたことないのよねー。

さて。
そろそろ現実に戻らないと。

明日は朝からお店です。
イベント準備に本腰入れないとです。
どこから手を付けたらいいのか、まだわかってませんので、お得意のリスト化してひとつひとつ、つぶしていくことにします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

イベントの秋
お店のこと

次の記事

パニック