イベントの秋

午前は出稼ぎに行きました。
そうしたら、メールが来ましたよん。

糸島ハンドメイドカーニバル2020+1 in Autumn 出展決定です💓

日程は10/29(金)、30(土)、31(日) 10時~16時
志摩中央公園プロムナードにて。
公式サイトはこちら→糸島ハンドメイドカーニバル公式HP

と、喜んだのはいいものの。
何持ってく?と急に焦りだしました。

でも、イマイチ、ピンとこなくてぼーっとしてるんですけどね。



17日にもイベントでるでしょー。
29・30・31日にでるでしょー。
本来なら、市民まつり(10/2・3)も出てたはずで。
プラス27日(水)には出張ワークショップも入ってますよ。

どんだけイベント月やねーん。って感じですけど。

なにせイベントに2年ほど出てませんですよ。(ワークショップは除く)
なんだかいろいろ忘れてますよ。
テンションあげないといかんですよ。

だいたい、イベントが決まりましても、準備とかするのがめんどう(笑)で。
でも約束したからね、ってしぶしぶ行く感じ。
で! イベントに行ったら「チョー楽しー💓」となるワガママなヤツです。
そして、イベント終了後のお片付けをまた面倒くさがるというパターン。

そして、3日間のイベントというのは実は初体験。
1日、長くても2日で燃え尽きるという体験しかしてないので、今回の3日間は未知の領域。
体力配分気を付けます。

まず、イベントの前後も含めてじゃらんのワークショップ予約を止めました。
(そこか~い)

ひとまず、BeaSunさんイベント(17日)で、どんな感じになるか(配置とか)実践してきまーす。
そのまえに売るもの(!)つくらないといかんです。
えーーーーと。
頭の中の整理が追いつきません。


お昼ごろメールいただいて。
お返事して。
さきほど出展料も支払いました。
決まると早いな、イロイロと。

お昼からお店でのんびりしてましたよー。
のんびりしてる時間があったら、やることたくさんあるんですけどねー。

木曜日から本気出す(って、最近聞いたな、こんな言葉)。

明日はお店はお休みです。
午後から出稼ぎです。気を抜かずにがんばってきまーす。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

満足いくもの
家族のこと

次の記事

定休日の過ごし方