何もしなくても時間って過ぎていくよね

昨日売れた品はコレ↓

「え!あんなことがあったのに、まだ売ってるの?」
という声がもしかしたら聞こえてきそうですが。

実は売れたのは「組み立て済み」ではなく、「ご自身で組み立ててね」バージョン。

カット済みの在庫が確かあったよなーとお店に行きまして。
探したけど、思ってたところに・・・ナイ!?

ひとまず、新しくカットしながら、探しまくるけど、ナイ。
( ,,`・ω・´)ンンン? 全部組み立ててなかったのは確か。
なんでないんだろ?

結局見つからずに、新たにカットして発送しました。

その、カット作業をしている時に、なんと、お客様登場!

今日は無理無理無理ー!ノーメイクだし!(違う)
いやいや臨時休業中なので、とお断りしました。
残念ですけど、お釣りも持ってきてないし。(ん?)

いやいや、理由があちこち行ってますけど、自粛中だってばね。

ご家族連れでした。この時期ちょっとビミョー・・・
私もテンパっちゃったよ。

帰りにお昼ご飯を買って帰ろうとおもってたけど、
あつ森のカブ価が気になり(わからない人はスルー推奨)
急いで帰ったのでした。→結果66ベルで惨敗。

☆その後、息子1号の島でカブが332ベルになってたので売ってきました。
初めて5日とは思えない島の発展ぶりでした>息子1号の島。

時間はあるはずなのに、ゲームと向かい合ってる時間が多くてまずいかもです。
それなのに、オットがゲームへのお誘いをかけてきて(以前やってたゲームのカムバック。今、おいしいらしい)ますますヤバいです。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

非日常な日々
家族のこと

次の記事

良かれと思って