砂は重い

のーんびりしながらお店へ。
昨日撮りそこなった写真を撮って、ストーリーズアップしよー!と思ったら、なんだかインスタの調子が悪い。
たまにない? スタンプとか全然出てこないとかさー。

じゃ、あーとーで。
と思ったら、忘れました😁 よくあるよくある😅

お祝いにいただいた花かごをばらして、薔薇やドライにできそうなものはシリカゲルにINしました。
葉っぱ類はワイヤーへ。ガーベラはフラワーベースへ。
まだまだ楽しませてもらいまーす🌼

昨日、植えられなかった(鉢が足りなかった)青シソも植え。

SUKIHANA農園完成です。
と思ったら早速トマト(デルモンテ!)がこけてました😅
ポールを持ってこなくては。

青シソは、売り場に3苗だけ残ってて、ホントは1つあればよかったんだけど、なんとなく3つとも購入してしまいました(だから鉢が足りなかったのよ)。
わっさーって実った(?)ら、お知らせしますので、どうぞシソ狩り(笑)においでくださいませ。
・・・鉢とかプランターでもわっさーになるのかしら?



午後からオットが来まして(半日有休w)。
お昼ご飯食べて、作業へ。

手始めに

放置されてた砂山を崩します。

・・・結構大変😭

暑いし(昼過ぎから始めるからwww)。重いし(砂なので甘く見てた)。

まぁ、なんとか、えぇ。
崩しまして、水糸ひいて、ならして、かためて、並べて・・・

思った以上に砂が多く(笑) 立派なSUKIHANAロードができそうです。
多いということは、高さが高くなったということで。立派なロードにすべく、がんばります(主にオットがw)。

ひとまず、三分の一(5m)並びました。
横のレンガは仮置きなので、最後に並べ直しです。なので、「三分の一、できあがりましたー」とは言えないツラさよ😭



ではでは。続きは明日👋

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

写真撮影ポイント
お店のこと

次の記事

脱落者w