めまぐるしい

お店に向かう道中は、雨が降ってて。
強くなったり弱くなったりやんだり青空が見えたり。

お店に着いた頃には、雲が多いものの晴れてて。

このまま晴れるかなーと思っていたのですけど。
すごく降ったり、パタッとやんだりと、なかなか激しい天気変化の1日でした。

そして帰り道では虹が🌈

さすがに運転中だったので、写真は撮れませんでしたが😅




そんなめまぐるしい天気変化の本日。
お店では、のんびり過ごしてました。

お店在庫のチェックをして、台紙を作って、パッキングして。
そんな地味な作業をひたすらに(笑)

というわけで、本日は画像も特筆すべきこともありませんw
お店の日常らしい1日でした。



あ。糸島C&Zで最初から一緒に営業してきたmogmog factoryが本日、最終営業日でした。
と言っても、C&Zの最終日でして、3月15日には新店舗で移転OPENです。
がんばれー🚩 新店舗楽しみね!


明日は午前中はパソコンのお仕事です。
お昼ごろから営業します🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

集中力不足
お店のこと

次の記事

ぐるぐる