集中力不足

昨夜のこと。
スプラトゥーン3がやりたーい!で終わったブログ。
その後、お風呂とか夕飯の後片付けとかを交えつつ、ゲームに勤しんだのですけど。

「あー!クマフェスが来てるぅ」
(注:わからない方はスルー推奨)

サイドオーダーにクマフェスにシーズン終了間近とトリプル攻撃を受け。
久しぶりにゲームのために時間が欲しいなあと切に思いました。

これで上手だったらもっと楽しいんでしょうけどねー😥

今日も朝から晴れてました。が、雲がなんだか面白いことになってました。
何雲かとかはわからないんですけど😅
秋の雲っぽいなぁという印象でした。

昨日準備してたのに、お店に忘れてしまった封筒をポストに投函しに行って。
昨日帰り際までやっていた作業の続きに手をつけて。

最近、ネットやお店で、すこーしずつ売れている「ミニ刺繍枠」

少し動きがあると、そういえば在庫はどうなっているのかしら?と急に気になり、数えだしたりしますww

一番小さいタイプがたくさん(50個ぐらい)あったのに、全然パッキングしてなかったので、ちまちま手を動かしてました。

すぐ飽きましたけど(笑)
でも、やらんと終わらん、と黙々と。
放っておきすぎたのか、ナットが錆びてたりしてたので、これまた以前購入してたナットと入れ替えたりしてました。

で、その取り替えナットも無くなったので、パッキング終了w(帰りに追加ナット購入)


作業中に届いたチャームを、写真撮って出品したり。
別のチャームは、イヤリングにしたり。

店主らしい1日でした。
お客様も来てくださったし😍 いえーい、ですわw

え?確定申告はどうしたのかって?
いざ、「確定申告するよ!」ボタン(意訳)をクリックしたのに。
『通帳の残高が変なことになってるよ?』的なエラーが出て、くじけました。
手元に通帳がなかったからさ~。明日に繰り越しです(通帳だけにww)。

そんなお馬鹿店主は、明日も朝からお店にいます🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

ないものねだり
お店のこと

次の記事

めまぐるしい