食欲が無いって?

今日は13時から仕事です。
ランチを外で食べるなら11時半。
家で食べるなら12時過ぎに出ればダイジョウブ😆

という油断から、グダッてたら、10時になってました。イヤーン😭

ま、その前に洗濯もの干したりな家事はすませてましたけれども。

ランチの予定をたてないといけません。
でもでも。お腹が空きません(朝ごはんは食べました)。

家でのランチも外食ランチも諦め、12時過ぎに出発🚙
講座しててお腹すいたら、帰りにたーべよ、と気楽に考えて😄



仕事が終わりましたが・・・
お腹が空きません😲

ま、いっか。買い物して帰るか!とスーパーに寄ったら・・・
お腹は痛くないけど、すっごくトイレに呼ばれてる気がする・・・😓

というわけで、トイレと仲良くなってスッキリしました(笑)
身体の中から「これ以上入れないで」とストップがかかってたのかも?
食べたくないときは食べない、という単純な話なのですけど。
あまりそういうことがないのでwww何でよー?と思った1日でした。

そういえば、蜂窩織炎の足の一部の皮がむけてて、という話をしたと思うんですけど。
かさぶたになっていたのに、お風呂でヘロヘロになってしまって、むけちゃって・・・を繰り返し、なかなか完治しません😓
きっちり乾け―!と思ってたら、ズボンと擦れて痛くなったり。
スネの傷ってめんどーい!と思い・・・

貼りっぱなしでイケる絆創膏買ってきました。
早く治れ~と念を送りながらお風呂上りに貼ろうと思います。



明日は朝からお店です。
夜は暴風雨とか天気予報が言ってました。こわー🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です