朝からエキサーイト!ww

久しぶりにスプラトゥーン3の話題から🦑
(興味ない方は読み飛ばし推奨)
土曜日夕方から黄金編成(いわゆるクマフェス)が始まってまして。
メインキャラはダメダメだったんだけど、サブキャラがなんだか調子よくて。
でも、スムーズにはレベルアップしなくて。
うーんうーんとがんばるもののアップできなくて😭
タイムリミットは今日の朝9時。
その時点で3回クリアがレベルアップの条件。
2回クリアして、あと1回!が8時59分。9時までにマッチングしたらなんとかなるかもー!と思ってたら20秒前にマッチング!
頑張ったら、ランクアップできました!リアルで「やったー!」と声出たよ(笑)

朝からエキサイティング(笑)した本日。
さむいのどかなお店ライフでした。
朝の店内室温は12℃でした。冬が来た・・・?

そんなお店に材料が届き。
すぐに作れるじゃん!ってものをつくって(天然石リング)
リングに名札を作って切ってつけて。

あー、ネックレスも作ってる最中だったんだーと思い出したので作り。
こちらのヘッダーとか値札は作らなくてもあったんだけど。

その材料が届いたままで何にもしてなかったので。

作って印刷してカットしました。
こんなことをちまちましていると、あっという間に閉店時間です。
作品を作ってる時間と、値札や名札を作ってる時間のどちらが多かったのやら?(笑)



実は昨夜から充電していたバッテリーが、充電器にセットしたままで。
過充電とかならないよね?と密かにドキドキしていたので、閉店後サクッと帰りました。

家は燃えてなかったし、バッテリーも無事(熱くもなかった)だったのでよかったです😅



明日は午前中に一仕事(パソコン講座)して、午後からお店にいます。
せっかく片付いていた机の上を散らかして帰って来たので、明日はお片づけから開始予定です🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

気温が急降下⤵