思ったよりも

今日も朝からお店へGo!

・・・嗚呼、素晴らしき風景・・・😭

片付けの目標は、午前中に仕上げること!
やりたいことがたっぷりあるのです。片付けが終わらないと、いろいろ手をつけられないのですっ!

と、意気込んで手を動かしていましたが。
え?もう11時?
あれ?12時?
13時????

ひと息ついてお昼ご飯を食べたのは14時でした😂 お腹すいたよ。

朝の惨状に比べれば、ルンバも走らせたしスッキリしました✨
ただ・・・ピアスは・・・明日に持ち越しです。

14時過ぎにごはんを食べて、やる気スイッチが切れたので、AOZORA(今日は片付けのため閉店日)に押しかけてグダってましたw やる気ないからしようがない(迷惑野郎)。



さて。
次は5日(日)の出張ワークショップです。

SUKIHANAは3年2組の教室を、まるまるお借りしてお待ちしてます。
ご予約まだ受け付けてくださってますし、当日ふら~っといらっしゃってもお受けできます。
あ。10時開始枠は満席ですって。ありがとうございまっす。
ということは、10時にはちゃんと待機しておかないといけないということですね!(アタリマエw)
ほら、店主、いつもふらふらしてるからさ(笑)

「物販もどうぞ♪」とかおっしゃっていただけたので、何を持って行こう!とこちらのスイッチは入りました(笑)

明日はイヤリング量産予定です。
日曜日持っていくじぇー🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

糸ハル3日目=最終日