糸ハル3日目=最終日

今朝は6時起床。少しぐだぐだ。
7時半出発しました。

ぐだぐだの理由はですね。
昨日も早く寝るつもりでいろいろスケジュール組んでいたんですけど!も!

夕飯後に急にお腹が痛くなって😭
1時間のロス😓

本当に「なんということでしょう」状態。
復活したからよかったものの、健康ってスバラシイ!と再確認しました。

んで。
1時間ロスったので、寝るのも遅くなった → 朝グダった、となりました。チャンチャン♪(←昭和感?)

クリスマスをすっかり忘れて、お正月のしめ縄ばっかり持っていったとかことを書きました。(確か一昨日)

昨日、「そういえば家にクリスマスツリー(でかい・売り物)があるわ」とトートツに思い出したので、本日持って行って並べましたら。

朝一で売れました。スッゲー😲
ストーリーズの写真を撮る前でした。というわけで、画像は無いですw



さて、今日は3日目、最終日。
がんばっていきましょー!

ツリー持ってきたので、ちょこっと場所替えしました。
ホントにちょこっとなので、どこかは気にしないで大丈夫です。

今日は「インスタ見てます。読んでます」というお客様ご来店。
以前は「インスタ見てます」→「ありがとうございます」で済んでいたのですが。
最近は「インスタ見てます」→「なんですってぇ(心の声・怯え)」になり。
「読んでます」とおっしゃっていただけると「想定外っ!(心の声)」となりますw

あまりにもインスタに投稿しないから、いかんいかんと思うこともあってブログの転載を始めましたよ。えぇ。始めたのはワタシです。

読む人がいないだろう(勝手な思い込み)→ 他店主たちが読んでた → えぇぇ😅
ま、読んでるのは店主たちだけだろう → お客様からの告白! → えぇぇぇ😲

その上ですね。最近、私のスマホのインスタちゃんったら、「続きを読む」をタップするとホワイトアウトするんですよ。

なので、ますます読まれないと油断していたワタシ。
(ちなみにPCやタブレットだと「続きを読む」できます)

怯えたりびっくりしたりしますけど、「読んでます」報告はウレシイので、今後ともよろしくお願いしますm(__)m



その後も「インスタ見てます」「お店に行ったことあります」「春にも買いました」「赤ちゃん産まれます」等々、嬉しく楽しいご報告をたくさんいただきました。

イベントにいらっしゃっていただき、当ブースにお越しくださった皆様。
そしてお気に入りを見つけていただきご購入いただいた皆様。
山盛り用意して行った飴セットを受け取ってくださった皆様。

ありがとうございました!
明日からはお店でのんびり過ごしています。お時間があればぜひお越しくださいませ💕


さて、次の糸島ハンドメイドカーニバルは春です。

2024年4月26・27・28・29日の4日間です。
・・・4日間です!出店者、みんなビビってます(ワタシ調べ)

ひとまず、1日出店して「疲れたねぇ」と話したAOZORA店主と、体力づくりしなくちゃねという話はしました。


元気で過ごせるように明日からもがんばります🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

糸ハル2日目=中日
お店のこと

次の記事

思ったよりも