金曜日のやる気

めずらしく「やる気スイッチ」ONな日が続いている今日この頃。
やっぱり気候がいいからですかね? 暑くなくなって来たので本領(?)発揮ってところでしょうか(笑)

きちんと計画をたてると、その通りに進もうと頑張るのですけど。
ゴールが決まってないと、なかなか進まないのは、まぁ、よくあること・・・ですよね。

今日は、昨日の続きのキッズブレスレット残り5個をつくり。

昨日届いた荷物を(やっと)開けて、ざっと検品して。
中身はミニしめ縄ベースなんですけども、昨年に引き続きたくさん注文したので・・・
片付ける場所がきまっていませんw

ざっと個数を確認して、そっとダンボールを閉じました・・・
どこに片付けよう?

現実逃避で3号AOZORAに行ってみたら。
「あら? 今日は雑誌の取材じゃなかったの?(笑)」
ですと。 昨日の投稿読まれてたー(公開したのはワタシ)。

「お金がかかるんですけど雑誌の取材受けてくれます?」って最初に聞いてくれたらワタシ(店主)の15分は無駄にならなかったのにねー、とか愚痴を言いつつ、気分を切替え、自店に戻りまして。

ピアスとイヤリングをつくって。

本日終了です。

結局、しめ縄のダンボールはそのままで。
あー、どこに片付けようかなぁという案件は持ち越しで。

アクセサリーとかボールペンは作ったので、そろそろ花雑貨に手を付けないといかんですなぁ。
しめ飾りつくりましょうかね。(シーズンものだ!)

そんなことを思いつつ、明日もお店に朝からいます🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

みっちみちな木曜日
お店のこと

次の記事

集中