免許更新はどこで?

ニュースでは、巷の景気がよくなったよー!お盆の売上が去年の3倍だよー!とかとか。

いいなぁとか思いながら、自分の店のことを考えてみると・・・
ま、去年よりは忙しかったかなw
でも、売り上げを見直してみると、そこまで増えてない(笑) 現実は厳しいっす。

今日は、オットが免許更新に行く予定でして。
糸島市民は糸島警察署で更新できます。(違反がなければ、ですが)

先日、テレビを見てたら、埼玉県民は免許センターで更新する!とのこと。
福岡で言えば、久留米にしか免許センターがない!というのと同じこと😲
1km先の福岡市が、福岡市の免許センターに行くのさえ「遠くて大変ね」と思うのに。
糸島市民は恵まれてるのよ・・・と、いつも講習で言われます(笑)

話がずれましたが。
私が車でお店に行くので、オットはバイクで免許更新へ行く予定。
でも、朝から雨が降ったりやんだり。

なので、警察まで送って🚙とのこと。帰りは電車で帰ってくるってさ。

で。8時45分(出発時間)に合わせて用意して、駐車場へ行ったら・・・
雨があがってました┐(´∀`)┌

オットはバイクで行きましたよ。私はそのままお店に。

9時過ぎにはお店に行きましたとさ。早出だー!

先日から作っていた薔薇ちゃんたちのアレンジを仕上げて。

ミニブーケも什器に詰め込んで(笑)

お客様にも来ていただいて。
充実した1日でした😍



退店後、久しぶりにくら寿司に食べに行って。
夜は近所の花火大会を見て。

雨の中の花火大会でした。スゴイねー。



さて、明日は午前中出張ワークショップです。
13時頃にはお店に行く予定です🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です