スケジュール管理

今日は午前中はフリーです。
なので、ゲームしてました(笑) 自由人っす。

スプラトゥーン3のバイト(サーモンラン)で、伝説に行けないオバチャンゲーマー。
なんとか直前の、伝説+3 95までたどり着きました!あと5ポイント!
・・・という所で負け続け( ;∀;) 15ポイントまで下がっちゃったよー。
遠いよ伝説バイター。誰か連れて行ってください(他力本願)。



ゲームで一喜一憂していたら、あっという間に11時過ぎです。
そろそろお出かけ準備をしないといけません。くぅう。

準備して。仕事に向かう中での楽しみの一つ。
スタバに寄って限定フラペチーノを手に入れます。

今日はスイカフラペチーノ🍉

店員のお兄ちゃんがドライブスルーの対応をして、つくって、渡してくれました。
最近、知った情報で、紙ストローは以前の緑(プラスチック)のストローに変えられるとのことなので、今回は緑ストロー太いバージョンにしてもらいました。

今日は何にもお話してくれないのかしら?(なんとなく期待してる(笑)と思ってたら、
「すいかフラペチーノは初めてですか? 緑の部分はキウイです。おいしいですよ!」ですって。

はい。おいしかったです。
ホントのスイカジュース(という言い方もどうかと思うけどw)は、青臭くてうーんと思ったけど。
スタバのスイカフラペチーノは美味しかったです。



その後、マジメに仕事して。
帰りにミスターマックスでボックスティッシュ買って帰ってきました。

すっごく久しぶりにティッシュを買いました(笑)
まぁ、あんまり使わないこともありますが、あちこちでもらって買う必要がなかったのでね。
ティッシュよりもキッチンペーパーばっかり買ってるかも?



明日は朝からお店です。
8月はご予約とか、出張とか、呼び出しとかが多くて、スケジュール管理が不安です。
明日は何もなかったよね? お店行っていいんだよね? と自問自答しつつ。答えはワタシしかわからないし(笑)

お店へGo!しまーす🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

次の記事

免許更新はどこで?