お休み撤回

朝からバイト(スプラトゥーン3のサーモンラン)の確認をし、お店に行きました。

今日はお休み予定だったので、ゴロゴロしててもよかったのですが、雨もそう降ってないし・・・
行くか!となりました。

カレンダーを作成した日に「7月1日はすっごく雨が降るよ。100mm近く降るよ!」という予報が出てて、ビビって「休むぞ!」と思ったのですが。
その後、予報はどんどん軽いものになっていて。
( ,,`・ω・´)ンンン? これって休む理由無くね?とだんだん思っていた次第です。

でも、昨夜の雷とザザぶり雨はすごかったよ。
ぴかっと光ってドドーンと鳴ってザーッと降る、の繰り返し。
うとうとしていると、ドドドドーン!みたいなので起きて。
オットは寝てて(笑) という話をしていたら、AOZORA店主も同じこと言ってました。
男の人はまったくもう、とか言ってましたが、私が飛び起きた後も結構雷は続いていたみたいで。
ソレをmogmog店主から聞いた時、ヒトのコト言えないなぁと思いましたとさww

雨もやむかなぁと思っていたけれど、ひどくなることはないけれど、降ったりやんだり降ったり。

まぁ、店内はいつも通りなので、いつも通り作業してました。
あまりにもいつも通り過ぎて、何したのか忘れましたけど!

・・・えーと、ピアス2個作って、ネットで売れたものを作ったり梱包したり発送したりしてました。

そんな中、お届け物が。
From パックマーケット
・・・ん?買ったっけ?買おうと思ったところまでは覚えてるけど、まだ買ってないような気がするんだけど。
と思って開封したら

当選品でした。割りばし100膳 ひょー😍
ありがっとうございまっす!



明日も朝からお店にいます🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

背後に白バイ
お店のこと

次の記事

不安定なお天気