仕事のはしご

昨日のブログがフラグのように。
今日、朝、気が付いたら9時20分でした😲

ちなみに10時から講座です。
玄関でてから20分ぐらいかかります。

久しぶりに「えぇぇ?」と声が出ました。ダメダメっすね。

到着したのは10時2分でした。遅刻じゃーん。ますますダメじゃーん。
「新しい道、開通しましたね!」と話題を振ってごまかしたのはナイショです。

次の仕事まで1時間半。
ゆっくりランチできるトコロを探そうかと世間話をしていたら。
「あそこは高いだけでおススメしない」と、忖度無いご意見が(笑)

なので。
お腹もそんなに空いていなかったので、お弁当を買ってお店に向かいました。

あんまりお腹が空いていない人が食べるお弁当では無いですけど(笑)

アイヤラーさん(タイ料理)やBeaSunさん(ハンバーグ)だと、ガッツリたっぷり!なのでww
控え目にお弁当ランチでした。

店がさー。

すっごく暑くなってました。
エアコンつけて、チビ扇風機付けて、お昼いただいてゲームして(笑)

次の仕事へGo!

13時から16時まで仕事して、ガソリン入れて帰ってきました。
ガソリンの値上げが始まりましたね(補助がなくなっていくそうな)。
うーん。高いのは困るけど、ガソリン使わないわけにはいかないもの。
できれば安くなりますように🥺


あー、家も暑いんだろうなあ。リモートで冷房付ければよかった~と思って帰宅すると。
オットが帰ってました。家が冷えてました(∩´∀`)∩イエーイ



明日は、お店の定休日です。
久しぶりのまったくのお休みです。
のんびりしまーーーす(予定)🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

カエル騒動
ゲームのこと

次の記事

籠る