新しい道!

ちょこっと早めにお家を出てお店へ。

9時半頃に到着。発送準備をして、芥屋郵便局へGo!

・・・ん? 新しい道が、できてるーーー!!!!

昨日、開通したようです。へぇぇぇぇ。

郵便局から遠回りして、新しい道を通ってみましたww
新しい道は歩道も完備されてて、ご近所の方であろう皆様が、ウォーキングされてました。

これで時速30km部分は、ショートカットされることになり、
時速50km制限 → 40km制限道路で、C&Zにたどりつけます。
一番喜んでるのは、通勤してる店主軍団かも?

雨予報でしたが、朝は何とかダイジョウブそうな感じ・・・からの、ポツポツがお昼過ぎまで。
帰りは、ざーーっと来ました。

でも明日の朝にはやむらしいので。
雨は今夜まで、ですね。



そんな雨がふったりやんだりの本日。
お店で作業に勤しんでおりました。

一昨日注文した備品が、昨日届いたのですが、
昨日届いた備品は、本日届かず。

なかなか予定どおりにはいかないなぁ、です。


お客様はいらっしゃってくれたので、テンションは高目でした(笑)

楽天ペイでのお支払いが上手くいかず、おろおろしましたけど。
(後ほど、エアペイ側の不具合とわかりましたが。iPadのOSバージョンアップが原因らしい)

いつも通り楽しい1日でした💛



帰り道、雨だけどイオンに寄って。
入口に焼き鳥屋さんがいたので、調子に乗って3,000円分ほど注文しました。
(食べ切れませんでしたww)
そして、昨日、Amazonで注文した汗拭きシート(オット用)が、300円ほど安く売っていてショックを受けたところです。 イオンのほうが安いなんてっ!(偏見)



今日は21時からゲームのイベントなのでがんばります💪
明日は朝からお店にいます🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

2023年「夏」
お店のこと

次の記事

カエル騒動