雨降り土曜日

天気予報では、雨は朝にやむって言ってましたが。
降ったりやんだり降ったり降ったりしてました☔

あ。今日は朝からだらけてたので。

お店に行く前に星野珈琲で豪華(笑)モーニングを。
パンケーキにシロップがついていなかったので、催促して持ってきてもらったのが2枚目の画像ですww



お店で、インスタストーリーズアップして、さて、次は何をしましょうかね、と思った10時。
USENで♪オトナブルー by 新しい学校のリーダーズ が流れてきて。

なんでかグループ名間違えてますけどw(凡ミス)
思わずツイートしてしまいました。
今、車の中では「オトナブルー」がリピート再生しとりますw



そうそう。手を動かさないといけませんよね、と。

↑こんなことしてました。
AOZORA店主に「イベントが近いねぇ」と言われました。
そうです。イベントで配る飴ちゃんの袋です。
飴ちゃんはお店に持ってくるの忘れたので、ショップカードだけしか入ってませんけど。

気持ちは少しイベントに向いてきましたが、出店場所(マップ)がまだ確定していないので、ドキドキも中途半端(笑)です。



その後、ご飯食べてー、お花の小分けしてました。
久しぶりにお花をわさわさ触ってたら、だーっと崩れたり、滑ったり、あっち行ったり(?)して、なかなかいうこと聞いてくれなかったです。
最近遊んであげてなかったからかしら?←テキトーにスルーしてください。


17時を過ぎたので、サクッと帰りました。
明日は晴れるかな? 朝からお店にいます🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

次の記事

あらぶる