じりじり

今日もお天気がよく。
暖かい一日でした。

そんな今日は、昨日の続きの作業をして。

こんな感じになりました。
ソラフラワーのモバイルディフューザーです。

そして、昨日、オットが作ってくれたリングスタンドのトレイは

こんな感じで並べてみました。

しっかり見ていただくと、11個載せれるバージョンと10個載せバージョンと、中身がちょこっと違いますw

そんな感じで並べたりつくったりしてました。
まぁ・・・まだまだ作り足りないんですけどw

イベントまで3週間を切りましたし。
気ばかり焦る今日この頃です。

ひとまず、明日、明後日はパソコンの仕事などもしつつ。
気持ちを落ち着けてまいります。



明日は午後からお店にいます🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です