やる気スイッチどこかなー

今日はよく晴れていました☀
昨日より気温はあがらない予報だったけれど、お日さまのおかげでポカポカな1日でした。

今日の店主は、いろいろ作ってました。

作らないとなぁとは思っていたけれど、なかなかエンジンがかからず。
今日、売れた分もあって、あ!つくらなきゃ!と覚醒しました(単純)。

カーネーションが主役のアレンジとか。

その他いろいろ(←完成してないので、完成したらまた写真撮るね)

久しぶりにアレンジつくったら、あれ?うーん・・・と時間がかかりました。
がんばった割には↑の写真がイマイチ(笑)なので、また写真頑張って撮ります。



帰りに投票(県議会議員選挙)して。
お家に帰ったら。

オットにお願いしていたものが出来上がってました。すげー😂カワイイー

だがしかし。これ↑をつくるために。

工具が増えてました┐(´∀`)┌

・・・ま、楽しそうなのでいっか(笑)
(今も何かしら作ってますww)



明日も朝からお店です。
今日の続きをがんばりまーす🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です