かけるチーズ 便利!

#rsp95thlive #サンプル百貨店 #まぜのび #ラクとけ

宅配で夕飯材料を注文している我が家。
本日は、メンチカツチーズかけ です。

ただ。レシピだと「シュレッドチーズをレンチンしてかけて」とのこと。
以前もこの方法でかけたのですが、すぐに固まってしまい、全然ダメじゃーんとなりまして。

あ!
と、まぜのびチーズソースの存在を思い出し。
作ってかけたら、あら素敵✨

とろ~っとした感じは食べ終わるまで続き、おいしさも満足なチーズソースに出会うことができました。

2人分でも余るぐらいの量で、どうしよう?と思ったら、保存(冷蔵庫)もできるとのこと。

でも、このおいしさと手軽さ(お湯でとかすだけ!)なら、ミニパックがあればお弁当に持っていけるのに!と思いました。

ハウス食品さん、ご一考ください💗

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

次の記事

新入りとサンプル